人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたことを綴っていきます。


by saitamanohotori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まいった

高田馬場ではなんともなかったのに、池袋では雨。
池袋ー成増間は、すごい雨。雷。
電車の中にいたのだが、窓がすごい。滝のように雨が流れる流れる。
まるで、スタンドで洗車されている車の中に取り残されたかのような、ここち。
それから、いつもの駅にて、立ち往生。雨宿り。
1時間。
雷が少しおさまって、雨も少しは落ち着いたかなって思うくらいの状況で、でも実際はそんなに1時間前と変わっていないんだが、1時間も待ったから、我慢できなくなって、
飛び出した。
傘はもちろんない。
シャワー。シャワー。メガネしながらのシャワー。
前が見えない。目に雨が入る。
全身全霊をかけて飛び出し、全身全霊ずぶぬれ。
ほんとに見事に、あたってくだけた。
そして、
家にたどりつき、すぐにメガネを置き、シャワーを浴びた。
by saitamanohotori | 2005-09-04 23:56 | そのた