人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたことを綴っていきます。


by saitamanohotori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まいった

今日、とある友人に、数学と構造力学を教えてもらっていたんだが、一段落ついて、恋愛の話になった。

1年半前、彼に友達の友達にあたる女性を紹介した。相性が合ったのだろう、女性の方が積極的にアタックし、見事に付き合うことになった。
その女性と、今でも付き合っているという。

へ〜、たいしたもんだ、と感心したのだが、さらに彼は言う。
「2年後、彼女と結婚するんだ」と。
「いまでも、指数関数なみに彼女への気持ちは高まっている」と。
「愛とか恋とかじゃなくて、彼女は自分自身だ」と。
「世界一のバカップルになる」と。

衝撃だった。その言葉が今でも頭から離れない。
今まで生きてきた中で一番の愛を、観た。



世界遺産
by saitamanohotori | 2005-07-02 23:58 | げんだい