人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたことを綴っていきます。


by saitamanohotori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ん、ん〜思い出せない。。。

家の近くですれ違った人、思い出せない。
ぜったい見たことある。あのメガネでぼっちゃん刈り。
あ〜。誰なんだろう。近くのマツキヨの店員さんじゃないしな〜。
サービス業で、接客してる人なんだよね、たぶん。接客されたおぼえがあるんだよ、ぼんやりね。少しだけしゃっべたと思う。優しそうで、もの静かな感じで、好感持った気がする。あ〜、誰なんだ!!

あー!いまブログ書いてるときに思い出した!!すごい、すごい!!何時間も悩んで思い出せなかったことが、今、まさに思い出した!!

青図にするのに通った、あの印刷屋さんの従業員さんだ!!



用途地域
by saitamanohotori | 2005-06-14 23:28 | そのた