ちょっとしたことを綴っていきます。


by saitamanohotori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

根岸

行ってみたかった根岸競馬場跡地。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E6%BF%B1%E7%AB%B6%E9%A6%AC%E5%A0%B4

観覧席に座ってみたいが、米軍基地と隣り合わせだから、施設として利用するには、規制がありそう。

とにもかくにも、公園が広くて、気持ちよかった。

c0069456_23584511.jpg
c0069456_23585841.jpg

[PR]
by saitamanohotori | 2010-05-04 23:59 | げんだい

ヘロヘロの夜

酒に飲まれていて、忘れていたけど、
泥酔したあの夜、

顔をさわられた。

サラリーマンになってひげが濃くなってきたんだよね、と言った後の出来事。


その日は、ビール2杯、一刻者のロック2杯、お店かえて白ワインのボトルの半分を飲んだ。これくらいで、ヘロヘロなんて、弱くなったな。


手だとか、からだだとか、顔だとか、さわってくる女子ってたまにいるけど、そっちがそうやって、ちょいちょいさわってくるんだったら、

ぼくもさわります
[PR]
by saitamanohotori | 2010-05-02 02:17 | そのた

紙幣を折った男

紙幣は、折りたくないんだよね
と長財布を持っている理由を語る男が、次の瞬間、
小銭入れに紙幣を折って入れていた。

コンビニへは、小銭入れに千円だけ入れて行くんだと。
[PR]
by saitamanohotori | 2010-05-01 21:49 | そのた