ちょっとしたことを綴っていきます。


by saitamanohotori
カレンダー

<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

某研究室の情報を仕入れた。
誰が、どこを受けるか。

みんな内定でれば、ライバルがたくさんいて、楽しくなるなー。

ぼくはぼく。
がんばるしかない。
[PR]
by saitamanohotori | 2007-01-31 23:59 | そのた

仕事

大人の方と飲む機会が、M1になって増えた気がする。
仕事を通して、いろんな経験をしてらっしゃる。

昼間のパパは、男だぜ
[PR]
by saitamanohotori | 2007-01-30 23:59 | そのた

我やぶれて読書あり

なんだか、おなかがへるペースが上がってきた。
16時頃、
おろしぶっかけのちゅう
を食べるくらい。
ここ2、3日、しっかり睡眠をとっているせいか。
基礎代謝が増えている。

ところで、最近プライベートが無さ過ぎて、友人のカノジョばなしをまともに聞けなくなってきた。

村上春樹の「1973年のピンボール」を読み始めた。
[PR]
by saitamanohotori | 2007-01-29 23:59 | そのた

六本木に9時

映画「不都合な真実」を観てきた。

我々に出来ることは、
冷暖房の設定温度を緩和する
断熱性能の良い家に住む
省エネ製品を買う

省エネ製品を買うことが、経済発展を止めることなく、二酸化炭素排出量を減らす一番の対策だろうねー。
[PR]
by saitamanohotori | 2007-01-28 23:59 | そのた

誤解

きょうは、ひさしぶりに家でゆっくり過ごす。
久しぶりにまともにTVを観た。
トリビアの泉は、面白いねー。
エレベーターの「五階です」が「誤解です」に聴こえるなんて。

浮気しただろ

--誤解です
[PR]
by saitamanohotori | 2007-01-27 23:59 | そのた

最初の面接

面接。
めっちゃ緊張した。
でも、それは最初だけ。
だんだん、慣れたきた。

スタートダッシュができるようになろう。
[PR]
by saitamanohotori | 2007-01-26 23:59 | そのた

いよいよ、出陣

明日は、面接試験。
面接の練習ができてない。やばい。

緊張せず、自然体で、想いを伝えよう。

↑告白みたいだな笑
[PR]
by saitamanohotori | 2007-01-25 23:59 | そのた
久しぶりに家に帰る。
日曜の夜から、学校に泊まってた。

3泊4日。地獄だ。
[PR]
by saitamanohotori | 2007-01-24 23:59 | そのた

フィジィックス

アトリエ・ワンのプレゼンに対して、我が教授がコメントするという会にいってきた。

建築家は、思っていること、考えていることを分かりやす語り、
環境系の教授は、知見を語る。

難波和彦は、来場者として来ていた。
彼は言う、住宅はやっぱりライフスタイルだと。
[PR]
by saitamanohotori | 2007-01-23 23:59 | そのた

ずっとがないことを、、

ずっと、パソコンに向かう。
[PR]
by saitamanohotori | 2007-01-22 23:59 | そのた