ちょっとしたことを綴っていきます。


by saitamanohotori
カレンダー

<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

どんなもんじゃい

志賀島小学校でサッカーして、
志賀島で金印ドッグ食べて、
とりあえず、ももち
福岡タワーにのぼった。
まんぞくタワー

どんなもんじゃい

いつもの福岡のノリが、ぼくは大好きです。
ありがとう。
トゥン、トゥン、ガオー!

2006は、もう終わり。
いろいろと、失敗した年でもある。
整理できてないことがたくさんあるが、とりあえず、気持ち新たに、来年がんばろう。
いまできることに集中。

では、皆様、良いお年をお迎えください。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-12-31 23:17 | あたらし

万葉の湯

東京から、名古屋から、京都から、福岡から、熊本から、
万葉の湯に集う。
男10人の大宴会。
実に楽しかった。楽しかったから、

ちょいと飲みすぎた。

Kさんに電話でお願い事をしたのだが、酔ってて迷惑かけた。
ごめんなさい。

10人も集まると、楽しいねー。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-12-30 23:59 | そのた

せんぱい

しかし、カルピスウォーターの長澤まさみさんは、、、
ため息が出るかわいさとは、このことだ。

ダイスキがとまらない。

先輩って呼ばれたい。


とある研究室で、 『女性は先輩のことを「~先輩」と呼ばなければならない』というルールをつくったそうである。
われわれの研究室でも、採用します。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-12-29 10:51 | そのた

これからが、

雪が降ってくれたおかげで、ゲレンデは回復。
しかし、スノボって難しいなー。
24歳のぼくには、新たなスポーツを習得する身体能力は残っていないようだ。

デカルトの心身二元論
[PR]
by saitamanohotori | 2006-12-28 23:59 | そのた

夜遊び

しかし、雨の中のスノボは、最悪。
全身びしょぬれ。
こんなの初めてだ。

早々と切り上げる。

月明かりだけの雪山に、そっと忍び込む。
ガスコンロで日本酒をあたため、月と山と星を見ながら一杯。

ネイチャー
[PR]
by saitamanohotori | 2006-12-27 23:59 | そのた

したたる良い男

日本設計会社訪問。
すっげー、デスクに資料が山積み。
設計はそんなもんかな。

どしゃぶりの雨の中、雪山行きのバスに乗る。
全身びしょぬれ。

斑尾へGO。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-12-26 23:59 | そのた

クリスマス当日

クリスマスの今日は、朝から実験、午後は家でゆっくり。
ウキウキクリスマスは、来年に持ち越しだ。

カップルに告ぐ。
来年もカップルか。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-12-25 23:59 | そのた

有馬記念2006

行ってきたきた、有馬記念。
ディープインパクト、強かった。
メインスタンド前の最後の直線は、ピューって感じ。

記念すべきディープインパクトの引退レースを間近に見れて、感無量。

その後、新宿にてケーキとワインを買って、友人宅へ。

メーリークリスマス。o
[PR]
by saitamanohotori | 2006-12-24 23:59 | げんだい

SHIBUYA

渋谷をぶらぶら。
映画『007』を観た。

渋谷って、なんだか活気があるね。いいね。

来年は、渋谷に通うことにしよう。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-12-23 23:59 | そのた

終年

きょうは、研究室の忘年会。
先生は、恋愛の先生でもあるのか。
そうかそうか。

その後、友人との忘年会へ。
創ってくれた料理が、旨かったー。

今年も終わりか。

恥を忘れず、誉を忘れる。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-12-22 23:59 | そのた