ちょっとしたことを綴っていきます。


by saitamanohotori
カレンダー

<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ビヤ

また、ビール。
最近、ビールを飲む機会が多いけど、暑気払いということで。

7月が終わりました。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-07-31 23:59 | そのた

4つ

『フライトプラン』
とても暗く、世界の狭い物語だった。

『戦国自衛隊1549』
前の「戦国自衛隊」を観たときのドキドキが、まったくなかった。残念だな。

『笑の大学』
「おくにさん」という芸者が出てくるんだもんな。面白い。
ジュリオとロミエットって笑。

『ロスト・イン・トランスレーション』
東京が新鮮に見えた。外国人にとって、日本は、まだまだ住みにくい街かもしれない。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-07-30 23:58 | そのた

院試お疲れ会

池袋のパルコにて「池袋夜市」。
ビアガーデンだ。
外で飲むビールは格別。
うまい。きもちい。

それにしても、ふたりとも、1年越しの院試を無事に合格して、良かった。良かった。

一年前も同じ場所で、同じビールを飲んだが、今年はなんだか、いい気持ち。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-07-29 23:59 | あたらし

曜日なんて、ラララ

朝帰り。そして、シャワー。
朝ごはん。そして、少し寝る。
研究室。そして、がんばる。

じつは、きょうはフライデーナイトなんだ。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-07-28 23:59 | げんだい

朝から晩まで、そして朝

夏期講習のため、朝早し。
昼に研究室。
そして、夜遅く帰宅。

と思ったら、黄金の蔵。
帰れませんでした。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-07-27 23:59 | げんだい

8イコール2プラス6

あと1ヶ月で、ぼくは24歳。
おおー、おとなだ。
23歳でやり残したことといえば、、


to be continued...
[PR]
by saitamanohotori | 2006-07-26 22:53 | そのた

ふー

1年ぶりに会った。
しぐさ、しゃべり、目の動かし方、なにも変わらない。
1年ぶりじゃないみたいだ。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-07-25 23:59 | そのた
2つの丘の上をかけ回る。
何度も、何度も。

久しぶりに、ピアノを弾きたくなった。
楽譜なしでも、あんなに弾けるのか。男に学んだ。

ここで一曲
ゴンチチで『放課後の音楽室』
[PR]
by saitamanohotori | 2006-07-24 23:59 | そのた

2本観たぜ

『博士の愛した数式』
ほのぼの。友愛数の存在には、感動した。

『嫌われ松子の一生』
壮絶。なんとも、悲しい。

いい映画を観ると、自分の人生を考える。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-07-23 23:59 | そのた

傾向と対策

予想通り、腕が筋肉痛。
こんなに予想が簡単な問題はないだろう。
ロックなクライミングは、ぼくの腕を痛めつけた。
意外と、腰にきてた。

そんなこんなで、きょうは、家でのんびり過ごした。
家を出るのが、辛かったのだ。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-07-22 23:50 | げんだい