ちょっとしたことを綴っていきます。


by saitamanohotori
カレンダー

<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ぼくのいえ

家にいる時間が少ない。
家賃を取り戻せ。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-05-31 23:59 | げんだい

5/30

M1のほぼ全員集合プラスH先生とで、アミにて飲む。
夜のゼミは、楽しく、盛り上がった。
昼のゼミより、夜のゼミ。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-05-30 23:59 | そのた

5/29

一緒にプロジェクトをやっているK大学の学生と、我々W大学の学生とで、新宿打ち合わせの帰りに飲む。
まあ、飲もうや。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-05-29 23:59 | そのた

5/28

ここ2週間、ぼくを悩ませ、苦しめた、某学会の論文作成終了。無事に投稿。
久しぶりに、もんじゃ焼き食べた。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-05-28 23:59 | そのた

5/27

友人の個展最終日。
行ってきました。本人らしい、個展で、良かった。o
「個展を開く」って宣言して、実際に開くんだもんなー。
有言実行っぷりに感心する。
おつかれさま!!!
[PR]
by saitamanohotori | 2006-05-27 23:59 | そのた

みんなの歯

研究室に泊り込んでの、学会論文作業。
あー、たいへんだった。
ただいま、先生と企業のチェック待ち。。

北京で大量に買ってきた、キシリトールガム。
配ったり、自分で噛んだりして、ついに底をついた。
ぼくは、みんなの歯を健康にしたんだ。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-05-26 23:59 | げんだい

イエイ!

むかし病院でもらった薬を飲んで眠ったら、回復しました。
イエイ!
[PR]
by saitamanohotori | 2006-05-25 23:59 | そのた

カラダバランス

完全に風邪ひきましたね。
カラダバランス飲料なんて、効かなかった。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-05-24 23:59 | そのた

ひだり

鼻水が、出ます。左から。
鼻血も、出ます。左から。

からだのバランスがおかしくなっとう。
からだの左右のバランスは、大切やね。

このままじゃ、ぼくの左は、干からびる。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-05-23 23:59 | げんだい

抽選会

種目:ソフトボールに出ることが、決定!!
やる気、でるねー。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-05-22 23:59 | そのた