ちょっとしたことを綴っていきます。


by saitamanohotori
カレンダー

<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

いくぞいくぞ

台湾に行きたい!




明日から5日間、台湾へ行ってきます。o
[PR]
by saitamanohotori | 2006-02-28 23:38 | あたらし

おとことおんな

最近、女の子って楽しそうだなー、と思ってしまう。
スカートはいてみたり、いつもと違う化粧したり、髪型変えたり、美容室行ったり、料理したり。

そうやって、女の子が楽しんでるときに男は何をしているかというと、
FRIDAYの矢部美穂を見て、どきどきしとるわけです。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-02-27 23:36 | げんだい

雨はあがった

きょうは雨でした。
洗濯の周期が狂いました。

夜、雨はあがりました。
もちろん、洗濯しました。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-02-26 23:09 | げんだい

朝の5時

最近のぼくは、決まって朝の5時に目が覚めます。

朝の5時はまだ暗いです。外は冷え込み、何も音は聞こえず、人は歩いていません。
そんな朝の5時に、ぼくは何ができるでしょうか。眠たくて、ぼーっとして、布団が暖かくて、何もできません。やる気もありません。

でも、きょうも朝の5時に目覚まし時計をセットしました。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-02-25 23:59 | げんだい

荒川、金!

金メダル。きょうは朝から元気が出ました。
元気が出るテレビ、とはこのことです。

きょう、たばこを吸う人がぼくに言いました。
『空気のきれいなところでたばこを吸うのが良いんだよ』

きみは一体、何を吸いたいんだ。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-02-24 22:55 | げんだい
『前川國男展』に行ってきました。

前川作品は色々あるけど、自邸がぼくは好きですね。
まったく生活感のない住宅だけど、心地良さそう。

図面がたくさんあって、まじまじと観れるので、行ってみる価値はあります。ぜひっ。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-02-23 23:59 | げんだい

Nredaくんへ

ぼくがこの記事を書いているとき、君は来る明日の出発のために眠っていることだろう。
ヨーロッパへ、行ってらっしゃい。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-02-22 23:59 | げんだい

Southくんへ

あの長城への登り方を、つい先日長城へ行ってきた方に話してみたら、いまいちの反応だった。
目隠ししても、割り増しする感動は、少しなんじゃないかと。
登る前の駐車場から見る長城が、すでに良いんだって。
そして、長城まで行く坂道も景色が良いんだって。
経験者は、語るって。

とりあえず、試験がんばって!!
[PR]
by saitamanohotori | 2006-02-22 23:59 | あたらし

SP

フィギアみるよー
[PR]
by saitamanohotori | 2006-02-21 23:59 | げんだい

いまのいま

電車の中で、立ち寝をしてしまう寸前o睡魔がoo
この文章を打つことで何とか寝ないで済んでいるo
この文章を終わらせてしまうと、たちまちのうちに眠ってしまうんだろうo
だから、駅に着くまで、つまらない文章を打つことにするoあー、早く着かないかなo
右斜め前には、気分の悪そうな50代の女性o
左斜め前には、学生さんだろう、20代の若い男性o
このまったく見知らぬふたりに恋が芽生えるとしたら、どんなシチュエーションがあるんだろうか、と考えてみたりo
あと一駅o
目的の駅がアナウンスで呼ばれるo
走る電車とまとまりのない文章o

着いた!
[PR]
by saitamanohotori | 2006-02-20 23:58 | そのた