ちょっとしたことを綴っていきます。


by saitamanohotori
カレンダー

<   2006年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

決意

卒業計画のため、1/31までブログをお休みします。
がんばるんだ!

学校で雪が積もってた。階段とか通路とか滑る滑る。
滑るが突然訪れたときの恐怖と、その滑るがたいした滑るじゃなくて良かったという安堵をたくさん体感した。

去年の札幌をおもいだした。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-01-21 23:20 | げんだい

こうふくのてがみ

余った年賀状の番号から推測するに、ぼくが送った年賀状が『お年玉切手シート』に当選してるはず。
たぶんだけど、先生か、助手の方のような気がする。。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-01-20 23:21 | げんだい

しののめ

『タノシメ シノノメ』
よくできてるね。うまい。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-01-19 23:56 | げんだい

闘い

睡魔退治の方法とは!?

結局、睡魔との闘いは、自分との闘いだ。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-01-18 23:09 | げんだい
モチベーションがかなり低くなってきた。

ラストチャンスだ。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-01-17 23:10 | げんだい

伸び

最近、ヒゲ伸びるの早いんじゃないか。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-01-16 23:47 | ふるきよき

原点に帰るとき

きょうは、ゆっくりだらだら過ごす。
かなしばりに合う最近、疲れが溜まってるんだろう。だらだらが良い休憩となった。

明日から、ノンストップで1/31までゆきます。
卒計、難しい。原点に立ち帰って考えよう。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-01-15 22:28 | げんだい

兜の緒を締める

今年も、『雪ほり』いわゆる雪かきに行ってきます。
事故に合わないよう、本当に気をつけないとね。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-01-14 23:27 | げんだい

さわやかへのあこがれ

学校のことがたいへんだ。なんでこんなに苦悩するんだ!?
気が抜けない日々は、2/5まで。。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-01-13 23:31 | げんだい

めざせ、

ほぼ毎日飲んでいるもの、コーヒー、豆乳、野菜ジュース。
2年くらい続いてる。
最近、牛乳を飲まなくなってきた。
キシリトールガムを噛まなくなってきた。

めざせ、健康体。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-01-12 23:34 | げんだい