ちょっとしたことを綴っていきます。


by saitamanohotori
カレンダー

<   2005年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

エンターキー


[PR]
by saitamanohotori | 2005-09-30 23:59 | そのた

スペースキー

 
[PR]
by saitamanohotori | 2005-09-29 23:59 | げんだい

やまは越えた

電車に乗るとき、おばたりあんにうまいこと押されて座れんかったo

なんだろう、この腹ただしさはo
[PR]
by saitamanohotori | 2005-09-28 23:49 | げんだい

機微

小さい秋、見つけようo

小さい秋がありましたら、ドシドシこちらまで書き込みして下さいねo
[PR]
by saitamanohotori | 2005-09-27 23:54 | あたらし

おりますo

朝から晩まで学校におりますoおりますoおりますo
[PR]
by saitamanohotori | 2005-09-26 23:56 | げんだい

流行

最近、『ありがとう』の代わりに『サークルKサンクス』って言うのがマイブームo
流行るかな~o
[PR]
by saitamanohotori | 2005-09-25 23:44 | げんだい

いま

学校から帰宅中o

鬼のような日々だo
[PR]
by saitamanohotori | 2005-09-24 23:57 | げんだい

ビュービューview

学校の屋上にあがる機会がたまにあるんだけど、風が気持ち良く、そしてnice viewo

さぁー、たいへんな実験週間、頑張るぞ!

TSUTAYAのポイント貯めるため、最近はローソンばっかり利用しとりますo
経営戦略にまんまとハマってて悔しいけど、ポイント貯めるのって楽しいo
そんなぼくは、コツコツ型かもしれませんo
[PR]
by saitamanohotori | 2005-09-23 23:57 | げんだい

刻々と迫る

のんびりしてられないo
まず、手を動かそうo

噛まれるな、ガムは噛め。
[PR]
by saitamanohotori | 2005-09-22 23:46 | げんだい

あいのりをみて、スピッツを聞きたくなったんだ。
もうね、、すごくイイ。。
まいった。
[PR]
by saitamanohotori | 2005-09-21 23:31 | げんだい