ちょっとしたことを綴っていきます。


by saitamanohotori
カレンダー

<   2005年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

実測ノート

7.31.17:50 
Sさんが買ったばかりのコーヒーをこぼした。
[PR]
by saitamanohotori | 2005-07-31 22:02 | げんだい

いやいや

ほんとに、限界の眠気とたたかった。
[PR]
by saitamanohotori | 2005-07-30 23:59 | げんだい

なが~い、一週間

あした、がんばるо
[PR]
by saitamanohotori | 2005-07-29 23:46 | げんだい
いま、研究室です。
Parcoのビアガーデンで院試を打ち上げた!!
みんな元気に次のステップだな。

そして、夏だし、、、
海だ、海!!
頼むよ、かもかも。
[PR]
by saitamanohotori | 2005-07-28 23:24 | そのた

からり

からっとした天気。
c0069456_23485212.jpg

研究室から見た新宿の風景。

こんな天気好きです。
[PR]
by saitamanohotori | 2005-07-27 23:50 | げんだい

あめとうちゅう

やっぱり、雨は嫌だな。どう考えても。
恵みの雨なのに。
雨を好きになりたい。
好きな人がいたら教えてほしい。雨の良さ。

宇宙では降らないだろうな。

阪神の井川とバルセロナのロナウジーニョって似てるよね。
[PR]
by saitamanohotori | 2005-07-26 23:55 | そのた
プリンター男って面白いなぁ。プリンターからの出会い。恋の出入力ですか。今日、その出会いを目撃してしまった。

あいのりから。「恋をしてると全てが良く見える」んだって。そんなもんかもね〜。

台風くるんだって。おうちで良い子にしてよーっと。

夏は旅行したいな、やっぱり。海外行きたいなー。海にも行きたい。海行って、海の外に出るか。あ〜、なんだかんだで、夏はあっという間に終わりそうだ。
[PR]
by saitamanohotori | 2005-07-25 23:46 | げんだい
すきやき食べた。最初のひとくちがたまらんかった。肉と卵の絡み。うまかった。でも、すきやき食べ放題だったから、だんだん飽きてきて、いかにあっさり食べるか、いかにすきやきじゃない風に食べるかに終始した。わかめと肉を卵に絡めずに食べたりね。

今日は楽しかった。東京組、ありがとう!!今度は、しゃぶしゃぶで。ポン酢で食べたいね〜。
[PR]
by saitamanohotori | 2005-07-24 23:55 | げんだい
○だ。涙ぐむ人、涙する人、何も語らずどこかへ行く人、親指立てて喜ぶ人、笑みをかみしめる人、ほっとする私、様々な人間模様が表れた面接会場。

厳しい闘いだったが、今日終わりを迎えた。
一緒に勉強した院試仲間は、4人のうち2人が決めた。
残念だけど、厳しい現実を受け止める。
4人全員、みんなよく頑張った!!おつかれさま。o
来年また挑戦することになるだろう2人は、必ず来年に決めてくれると信じている。
近々、打ち上げるんだけど、それまで元気でいてくれるといいけど。。
それにしても、こんなに緊張して、プレッシャー感じて、不安に押しつぶされる苦しい日々はなかなか味わえないよ。

がんばれよ!強く生きるんだよ! to IK and OY
[PR]
by saitamanohotori | 2005-07-23 19:34 | あたらし

ただまつ

どっちにしろ、人生は楽しいよ。

そろそろ、寝ようっと。

いよいよ、だ。
[PR]
by saitamanohotori | 2005-07-22 21:54 | げんだい