ちょっとしたことを綴っていきます。


by saitamanohotori
カレンダー

<   2005年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

nearly nearly near summer

6月は終わり。

6月は、輝かしい夏への想いを胸に抱く季節。

夏の予定なんて、特にないが、

夏を想像すると、にやにやしてしまうのは、私だけだろうか。

みんな、にやにやしていこうよ。o



ワークショップ
[PR]
by saitamanohotori | 2005-06-30 23:10 | そのた

よるにはよるを

最近、夜には眠くなってきた。

これが、夜。



公共の福祉
[PR]
by saitamanohotori | 2005-06-29 23:58 | げんだい

ベテラン

先日、願書のための証明写真を撮った。
近くの写真屋にて、おじいさんカメラマンによる撮影だった。

出来上がりは、、

今まで撮った証明写真の中で、いっちばん、よわ〜い顔をしてた。
細身で頼りなそうなサラリーマン。自分でびっくり。

ベテランのカメラマンは、僕の弱さを見抜いたんだ。。



関東大震災
[PR]
by saitamanohotori | 2005-06-28 23:42 | そのた
家に電話した。
母→祖母→父→妹にリレー。
「ちょっと待って、おばあちゃんにかわるけんね。」
その母の一言ではじまった。

息子であり孫でもあり、さらには兄弟でもある私は、健やかに生きてゆかねばならない。
何よりも、健康が大事なんだ。




SOHO
[PR]
by saitamanohotori | 2005-06-27 23:04 | げんだい
明日が良い日になるためには、今日を一生懸命過ごさねばならぬ。
明日は明後日のために一生懸命過ごさねばならぬ。
そう考えると、いつまでたっても、良い日はやって来ない。

ってことは、良い日とは、一生懸命な日ということか。
ならびに、、良いひとは、一生懸命なひと。。



書院造
[PR]
by saitamanohotori | 2005-06-26 23:46 | あたらし

あつあつ

暑い日こそ、どんな逆境にも涼しい顔で。



液状化現象
[PR]
by saitamanohotori | 2005-06-25 22:21 | げんだい

ふらいでーないと

きょうは、ふらいでー。
みんな楽しそうに街を歩いている。
彼らを見て、ため息しかでない。

そろそろ、気分転換が必要だな。



建築史
[PR]
by saitamanohotori | 2005-06-24 23:38 | げんだい

まるで、まるで、

まるで、二宮尊徳のように。



二宮尊徳
[PR]
by saitamanohotori | 2005-06-23 23:12 | げんだい
TVをつけないと、我が家は本当に静かちゃん。。

近所の浴室の音が聞こえる。。



国際博覧会
[PR]
by saitamanohotori | 2005-06-22 23:28 | げんだい

遠出

京急「金沢八景」の駅前の雰囲気、好きだな。




金沢文庫
金沢八景
[PR]
by saitamanohotori | 2005-06-21 23:36 | げんだい