ちょっとしたことを綴っていきます。


by saitamanohotori
カレンダー

<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

中継

ビッグ・ボーイでTくんと食事中о
[PR]
by saitamanohotori | 2005-05-31 23:59 | そのた

あめちゃん

久しぶりにwatch TV。
「あいのり」面白いな〜。
最近、watch TVを自粛してるんだが、「あいのり」は観ることにしよう。

外では雨が降りしきる。
雨を好きになるには、自分の好きな素敵な傘を買うことだと、Sさんが教えてくれた。

あ、そうだ、梅雨には長靴はこう。これで水たまりも怖くない。

ピチピチ、じゃぶじゃぶ、ランランラン。




ヒートアイランド
[PR]
by saitamanohotori | 2005-05-30 23:42 | げんだい

おんがく

『Heaven Is A Place On Earth』Belinda Carlisle
この曲でしばらく闘える。
元気の出る曲やな。

韓国の九天王のひとり、ウ・ソンビンのヒット曲『チヂミを食べ終えたら』は、曲のタイトルが面白い。




韓流
[PR]
by saitamanohotori | 2005-05-29 23:27 | げんだい

梅酒ロック

なんか突然、歯医者に行きたくなってきた。
あ〜、なんかしんないけど、歯医者行きたいわ〜。

4年前以来行ってない。
予備校の近くのあの歯医者が懐かしい。。



早慶戦
[PR]
by saitamanohotori | 2005-05-28 23:59 | そのた
明日と明後日の早慶戦行きたかった...

今日この頃は、気候がイイ。
昼間、窓を開けてると気持ちの良い風が吹く。

女性は、よくしゃべる。
負けられん。

昨年の8月に韓国で買った、100箱ほどのキシリトールガムがまだ余ってる。
いる人あげます。私はこのガムを噛み過ぎた。
体キシリトール率、血中キシリトール濃度いずれも高いにちがいない。



キシリトール
[PR]
by saitamanohotori | 2005-05-27 23:30 | そのた

鬼となる

どうやら、院試が確定したようだ。
鬼となり、頑張るしかない。

様々な活動を自粛せざるをえない。
早慶戦行きたかったな。
来年行くことにしよう。

あ〜、悔しい。
地方豪族を20万の大軍で攻める、織田軍となれ。

c0069456_236121.jpg





ICタグ
[PR]
by saitamanohotori | 2005-05-26 23:12 | あたらし

風邪は回復。

学校のほうが、勉強はかどる。
ひとり、空き教室で勉強していると、遠くの方から大きな声で、

王様だ〜れだ!!

と聞こえた。
そんな遊びを学校でやってる人がいるんやね。




MP
[PR]
by saitamanohotori | 2005-05-25 21:44 | げんだい

次第に徐々に着実に

風邪が少しずつ回復しとります。
でも、まだ鼻声。
そのせいで、人に会うたびに、風邪ひいてるよね、って言われます。

明後日は、面接試験。それまでには、この声治すぞ。

トゥン、トゥン、ガオー!!



HP
[PR]
by saitamanohotori | 2005-05-24 23:35 | げんだい

STAND UP !

風邪早く良くならないかな。
早く、早く!!

めだかを水槽に入れて、中の水をかき回すと、水の流れとは逆の向きに泳ぎ出すんだって。



ライフライン
[PR]
by saitamanohotori | 2005-05-23 23:15 | げんだい

ずるずるじゅるじゅる

風邪ひいた。。はっ!くしゅん!!
こんな大事なときに。。へっ!くしゅん!!

天罰か、それとも試練か。



環境教育
[PR]
by saitamanohotori | 2005-05-22 21:57 | げんだい