ちょっとしたことを綴っていきます。


by saitamanohotori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ふるきよき( 18 )

1/3

15年ぶりに再会する。
小学校の同窓会。

20世紀少年のはじまりだったりして。。
[PR]
by saitamanohotori | 2009-12-02 01:32 | ふるきよき

ふるきよき、でもないか

あるバスに乗ったら、女子高生がたくさんいた。バス通学時代の信愛女子高生を思い出した。
[PR]
by saitamanohotori | 2007-06-25 23:59 | ふるきよき

抗う力

6時に起きた。
早起きのせいか、一日、ぼんやり過ごす。

床に座るって、良くないな、と最近思う。
ずっと座ってると、腰やら足やらが痛んでくる。
床からの垂直抗力は、ばかにできない。

思えば遠くへ来たもんだ。
音楽を聴かなくなった。
Every Little Thingを聴いていたあの頃は、スパゲティをよく食べていた。
ほうれん草とベーコンの味を、思い出す。
[PR]
by saitamanohotori | 2007-02-17 23:59 | ふるきよき

伸び

最近、ヒゲ伸びるの早いんじゃないか。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-01-16 23:47 | ふるきよき

新春から

ハニカミ観てますけどなにか問題でもありますか??
[PR]
by saitamanohotori | 2006-01-06 23:31 | ふるきよき

梅ヶ枝餅

この梅ヶ枝餅ってすごく美味しいけん、福岡に来たときはぜひ食べてo
[PR]
by saitamanohotori | 2006-01-02 23:55 | ふるきよき

Talk to

メールより電話が好きだなー。
[PR]
by saitamanohotori | 2005-12-16 23:58 | ふるきよき
『ケアレスミス』を『ケアロスミス』と言っていた、あの頃が懐かしい。

choさんへ
オールスターズ、やりますか!?
[PR]
by saitamanohotori | 2005-10-31 23:33 | ふるきよき

きもちわかる

お母さん、なに買うの??

にんじん

にんじんだけー??

スーパーにて、母の後ろを歩く幼いこどものことば。
おやつ買ってほしいんだろうな。
[PR]
by saitamanohotori | 2005-09-06 22:07 | ふるきよき

実家暮らし

不便があり、気をもむこともあるが、実家暮らし、悪くない。
今日は、ひとりで車運転。ブランクを感じさせない走りはさすが。
[PR]
by saitamanohotori | 2005-08-14 23:57 | ふるきよき