ちょっとしたことを綴っていきます。


by saitamanohotori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

H邸太陽光発電ゼミ

みんな、ありがとう。
20人がまとまり、ひとつの企画を成功させたということは、とても嬉しいし、誇ることのできる出来事だ。
喜んでもらいたくて、喜ぶ顔を見たくて。

初めはなかなか企画が動かなくて、バイトへ行く電車の中で冷や汗をかいた。
大人数のため機動力がないことを痛感した。
ここは、今後のための反省点。力不足と勇気不足。

前日に、状況が好転しはじめた。企画が建設的な意見によってまとまりだした。

それにしても、真面目に打ち合わせをして、ダメだしして、アイデアを出して、何度も練習して、スケジュールを組んだ、あの時間は、とても好きだ。本番の、あの青臭い空気もまた好きだ。


あなたの魅力が、みなを動かした。
[PR]
by saitamanohotori | 2007-05-20 23:59 | げんだい