人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたことを綴っていきます。


by saitamanohotori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歩く

東京テレポート駅に9:00到着し、
お台場のノマディック美術館へ、グレゴリー・コルベールの作品を観に行ってきた。
象の前で本を読む少年の写真。

オラウータンと女性がふれあう映像が、一番良かったな。


帰り道は、長い道のりだった。

「レインボーブリッジを歩いて渡る」と聞いてわくわくする人は多いだろうが、苦痛以外の何ものでもない。
排気ガスは、もう吸いたくない。環境問題を身にしみて感じた。

浜松町へ出て、増上寺でぜんざいを食べ、新橋でランチをし、初心を思い出し、東京へ向かい、友人を見送り、決断し、ガード下から見る夕日がきれいで、白百合学園をのぞき、神楽坂で休憩し、オリンピックの火事に遭遇し、お好み焼きを食べ、ビールを飲み、迂回して研究室に到着した。

時刻は23:20。


お台場から学校まで、歩いた。

よく歩いたよ。ビールを飲みながら、お互いをほめあった。



ありがとう。
by saitamanohotori | 2007-04-27 23:59 | そのた