ちょっとしたことを綴っていきます。


by saitamanohotori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

芸術の秋は、『言葉にできない』で終わる

今日は、建築展Party featuring Oda KAZUMASAに行ってきて、
小田和正さんの生声を聴いてきた。
即興に近い形で、作曲し詞を作って、歌ってくれた。ライブ以外に、そういう企画があった。
トークの声は普通だけど、歌ってるときの声が、すごくいい。ほんとに、いい。

言葉にできない
WOW WOW
キラキラ
さよなら
ラブストーリーは突然に
伝えたいことがあるんだ

あと、何歌ったかなー。

『言葉にできない』『さよなら』が本当に良くて、感動した。
ただ、ただ、感無量。
5m先に小田さんがいるという、すごい近くで聴いたから、ライブ感たっぷり。

聴いてて、自分の人生を考えてしまった。もう少しがんばんなきゃって。
小田さんの『がんばれ』というメッセージに勇気づけられた。

11/3は、ヌードデッサン
11/4は、クラシック音楽
11/5は、小田和正

自分で言うのもなんだけど、ひとまわり、心が広くなった気がする。
[PR]
by saitamanohotori | 2006-11-05 23:59 | あたらし