ちょっとしたことを綴っていきます。


by saitamanohotori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おつかれさま

いやー、久しぶりのブログ!!

きのうまで、卒業計画でした。無事に提出したけど、不本意な内容となり、無念です。
しかし、共同設計の難しさを知り、たいへん勉強になった。
1週間ほど、メンバーのひとりと同棲生活をしていたわけだけど、朝、一緒にコンビニへ。ひるは一緒にスーパーへ、夜は一緒にコンビニへ。
間違いなく、周辺住民の方々は、我々をゲイだと思ってる。間違いないね。

あー、疲れがとれないね。あくびばっかり。だって1週間、まともに寝てなくて、29、30日は徹夜だもんな。地獄だよ、地獄。

とりあえず、学科のみなさん、お疲れ様でした!!
[PR]
by saitamanohotori | 2006-02-01 23:34 | げんだい