ちょっとしたことを綴っていきます。


by saitamanohotori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんな、次のステップ、それぞれの人生

○だ。涙ぐむ人、涙する人、何も語らずどこかへ行く人、親指立てて喜ぶ人、笑みをかみしめる人、ほっとする私、様々な人間模様が表れた面接会場。

厳しい闘いだったが、今日終わりを迎えた。
一緒に勉強した院試仲間は、4人のうち2人が決めた。
残念だけど、厳しい現実を受け止める。
4人全員、みんなよく頑張った!!おつかれさま。o
来年また挑戦することになるだろう2人は、必ず来年に決めてくれると信じている。
近々、打ち上げるんだけど、それまで元気でいてくれるといいけど。。
それにしても、こんなに緊張して、プレッシャー感じて、不安に押しつぶされる苦しい日々はなかなか味わえないよ。

がんばれよ!強く生きるんだよ! to IK and OY
[PR]
by saitamanohotori | 2005-07-23 19:34 | あたらし