ちょっとしたことを綴っていきます。


by saitamanohotori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

デザインは生活を豊かにする

「トップランナー」(毎週日曜日19:00〜 NHK 教育テレビ)
の番組観覧に誘われて行ってきた。
MCの本上まなみさんは、背が高く、細く、小顔、そしてキレイ。。
間近で見て、衝撃を受けた。
MCの山本太郎さんは、テレビより、かっこ良かった。
ゲストは、我が大学の卒業生、建築家・デザイナーの佐藤オオキさん。
デザインの楽しさ、可能性を分かりやすく伝えてくれた。いい人だろうな〜って思った。そしてそして、よくしゃべる。しゃべりが上手くないと、建築家にはなれないんだろう。印象として一般に、建築家のしゃべりは、人をひきつける気がする。
詳しくは、オンエアーをcheckだ!!

7/10 NHK 教育テレビ 19:00〜 (再放送は、7/14 24:00〜)

ちなみに、私もたぶん、出てると思いまーす。checkだ!!
かもかもさん、誘ってくれてありがとう。。o




nendo
[PR]
by saitamanohotori | 2005-06-05 23:53 | あたらし