ちょっとしたことを綴っていきます。


by saitamanohotori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弱点

さいきん、よく思う自分の弱点。

それは、目。

疲れると、目が乾いてきて、すると目を閉じないといけなくて、そうこうしているうちに、睡眠を肯定しはじめる。
夜な夜なの頑張りどきに、もうひと踏ん張りできない。

はたまた、目が疲れてくると、首の後ろが痛くなってくる。これもよくない。たまに、頭痛も伴う。


寝起きなんか、とくに目がしょぼしょぼしていて、目をつむりながら朝食を食べていて、よく母親に、そんなんでよく食べれるね、と感心された。




自分の弱点をまじめに考えると、けっこうあるね。ふー。
きっと、希望の星たちだ。
[PR]
by saitamanohotori | 2011-10-31 01:59 | そのた