ちょっとしたことを綴っていきます。


by saitamanohotori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春はあけぼの

春といえば、何か新しいことを始めたくなる季節ですね。
家のなかで、植物育てようっかな〜。
↓昔、ヒヤシンスを育てたことがあるんですが、あっという間に枯れちゃって。。

c0069456_22564062.jpg


部屋がとても良い匂いになりました。インドネシアのことわざにあるように「芳香剤より植物」ですね。

新しいことって何だろう。気長に考えてみよーっと。

でもでも、春ってイイですよね〜。ワクワクする。
みんな楽しそう。
みんな、恋してるのかな?

風水では、服装が、
薄いピンク:今、募集中。
濃いピンク:狙っている人がいる。
ピンクを身に付けると、恋愛運が上がるらしいですよ。参考までに!!




一気呵成
[PR]
by saitamanohotori | 2005-04-04 23:08 | あたらし